プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

暑いのか寒いのか・・・

関東も梅雨入りしたはずなんですが、日中は晴れて暑いし朝晩は急に気温が下がっていたりと油断すると体調崩しそうな気候が続いてますね・・・(≡ω≡;)
まぁ俺は馬鹿だから風邪は引かないはずですが←
昨日の夜は結構まとまった雨降ったせいかホントに今日の朝寒かったなぁ。
普段は夕方からの出勤が多いんですが今日は中番でいる人が2人そろって有休を使っていたため俺が珍しく昼からの出勤ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
早く帰れるぜ、イェーイ!とか思ってたんですが意外とレジも忙しくてちょっとだけ定時過ぎちゃいましたね・・・まぁいつも帰ってくる時間に比べたら超早いですけど(≧∇≦*)(だから久しぶりに夜にブログ書いてます
いつもいる時間帯とお客様の顔ぶれが違うのでちょっと対応に困るのもありましたが、とりあえず何もなく終えて帰ってこれて一安心ですね
土曜日はecoにしっかりログインできていたのでSS撮ったの上げてブログも更新すればよかったのですが疲れてそのままスヤァ・・・(˘ω˘)
と、いうことで今日のブログに載せます。

ポージング1

ポージング2

ポージング3

慈巌さんと特訓
とにかく慈巌さんと一緒にポージングしてばるるんに筋肉を見せつけます(オイ
ミリィでも腹筋トレーニングのモーション覚えたから一緒に特訓
しかしこうやってSS撮ってるとホントにecoのキャラクターモデリングは優秀ですよね・・・なんで終わってしまうん・・・?
ユーザーイベントを開いてる方などが運営に対して対話の場を設けてもらえるように要望を送っているみたいですが、実現できるかなぁ
もちろん続いてくれたら嬉しいですけど運営さんも断腸の思いでサービス終了の告知したと思うからそうそううまくはいかないと思うんですよね・・・。
俺にできることがあれば応援はしたいとは思いますが(≧∇≦*)

そして前に描いてた姫柊もちょこちょこ色塗ってます
姫柊雪菜

うん・・・普通の姫柊だったら絶対にしないな・・・(←

さて、明日も天気悪そうだからしっかり休むか・・・つ、疲れた・・・ガクリ
体重55,6㎏体脂肪率12,1%でした。
最近まじで一日一食で過ごすことも多くてちょっとダイエットじゃなくてただ単にやつれてきてる気がする・・・(笑)
痩せてくると風邪ひきやすくなるらしいから気を付けないとなぁ

『プレシアの一言』
「一日一食も一説によると身体にいいみたいだけどね?」
スポンサーサイト

コメント

梅雨時は体調崩れそうですよね。
私は扁桃炎になりました。
なおさんもお気をつけて。

>HEKILさんへ

こんばんは~。
コメントありがとうございます(≧∇≦*)
身体だけは相変わらず頑丈なので今のところは平気ですかね~(笑)

扁桃炎・・・お大事に・・・( ノД`)シクシク…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2860-4d600f03

 BLOG TOP