プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ウェディング衣装のレナが当たったあぁぁぁぁ(≧∇≦*)

今日は朝から職場のグループLINEで欠員のお知らせが・・・嫌な予感はしつつも朝のトレーニングとかしつつ過ごしていると・・・やっぱり職場から電話キタ――(゚∀゚)――!!
今日は早出の早帰りの予定だったのですが・・・・・・・早出の残業が決定!!
く・・・いいもんね、頑張って仕事すればきっといい事があるさ・・・と思って仕事へ。
ここ最近、お店が閑古鳥鳴いてる状態が続いてたのですが、今日は・・・・・・・・・忙しいじゃないか~いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
それでも俺は負けずに仕事をこなしつつ、コミック担当のS上さんも発注などに苦戦してましたが最終的にはレジの誤差もなく無事に終われましたね~
そして先ほど帰ってきて、まずはバンドリでライブブーストを消費したあとにSOアナムネシスを起動して新しく追加されたイベントシナリオをプレイして花嫁レナと花嫁リーシュをレンタルしてみたんですが
どっちも可愛すぎるじゃないか・・・・・・
一瞬課金の2文字が頭をよぎりましたが・・・すでに今月はテイルズオブアスタリアに課金してしまっているので無理・・・。
とりあえず回してみないことにはどうにもならないので25000個ある紋章石に希望を託していざ10連!!
・・・・・・HAHAHA、30連して☆5すら出ないよ!?
もうダメかなぁ・・・って思ってそれでも40連目で虹演出(☆5確定)
でもどうせ違うキャラなんでしょ・・・とか思ってたら

早嫁レナ

花嫁レナ2

ガチャ結果

レナが当たった(゜ロ゜)!?

信じられないけど、ピックアップが仕事したぞ!!
うぅ、頑張って仕事して来た甲斐があったってもんですね・・・(≧∇≦*)
これで後は普通のレナが当たったらもう俺はキャラクターガチャ回す必要がない気がします(笑)
CM放送キャンペーンでエース(☆5の中でもさらに強力なキャラ)確定のガチャなどで好きなフェイト、アルベル、ソフィア、ネル、花嫁マリアが当たってるのでホントにもう欲しいキャラがいないっていうね・・・(°°)
しいて言うならクロードとディアスくらいか?
SOシリーズは好きなんだけど3までしかやってないからそもそもそんなにキャラ知らないっていうのがな・・・(←

さて明日も早出だから艦これの残りのデイリーだけやってあとは寝よう・・・あれ・・・レナが当たったの実は夢とかじゃないよな・・・スヤァ
今日は体重55,4㎏体脂肪率13,4%でした。
結局今日も朝兼昼食と夕方の休憩にチョココロネ食べただけだしな・・・そりゃ体重も落ちるわ

『プレシアの一言+α』

プ「そういえば昨日も載せてた姫柊さんってちょっと私に似てるよね?」

な「黒髪だし長さも肩まで位だから似てる気はするな。」

プ「ってことはもうあの姫柊さんのイラストを私ってことにしてもいいんじゃない?」

な「いや、それはないな・・・」

プ「なんでよぉ!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2861-f9d14ab6

 BLOG TOP