プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

突然の台風か!?

っていうくらい今日は雨風がやばかったですね・・・
出かける予定があったのでホントにやめてほしい・・・( ノД`)シクシク…
それでも出かけないわけにはいかなかったので出かけましたとも。
雨にも負けず風にも負けず・・・そういうものに俺は(ry
とりあえず傘さしてたけど強風すぎて傘折れそうだよね(゜ロ゜)
用事を済ませて帰ってきたころにはもうすぐに布団で寝たかった・・・んだけど今日からまたバンドリでイベントが始まるので寝るわけにはいかない・・・!
スキルのレベルを上げられるチケットも報酬にあるので頑張るしかないですね
スマホゲーでスキル上げっていうと地獄なイメージしかなかったけどバンドリはそこもだいぶ優しい仕様で、エンジョイ勢にも優しいアプリですよね・・・(笑)
Fate Grand Orderももう少し楽だったらいいんだけど、あんまり楽すぎるとIN率落ちそうだし今くらいがバランス取れてるか。
テイルズオブアスタリアでも極選抜ガチャが来ていたのでたまっていた石で39連したのですが・・・☆5が何もこなくて見事に爆死(´;ω;`)ウゥゥ
今回の選抜キャラは誰もかぶってなかったので☆5さえ出ればそれで勝ちだったんだけどなぁ・・・確定枠が☆5率2倍っていうのにつられて10連で回したのが敗因ですね
やはりアスタリアは単発に限る・・・次は水着までガチャ封印だ・・・(≡ω≡)
さて、明日はいつも通り夕方からの出勤だしもう少し起きてアナムネシスのコイン集めでも頑張ろうかなぁ。
体重56,7㎏体脂肪率16,6%でした。

『プレシアの一言』
「急激に気温下がったりしてるから体調に気を付けてよ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2862-9f0c2381

 BLOG TOP