プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

朗読劇とはいったい・・・

また気が付いたらブログの更新が間空いちゃいましたが・・・日曜日は日ナレの元クラスメイトの姐さんの朗読劇を見に三鷹まで行ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
朗読劇なのに歌もあるしダンスもあるしもう舞台と変わらないよなぁ・・・
以前にも同じ場所で見たけどその時も朗読劇という名の舞台だったし(笑)
土曜日はいろいろ出かけてそのあとはECOにログインして攻防戦やったり知り合いと雑談しながらのんびり過ごしてましたね。
日曜日は久しぶりにEちゃんにも会えたし朗読劇も楽しかったし久しぶりに充実した休日だった気がする・・・。
もっと積極的にLINEグループとか近場のバイトの先輩とかと遊べばいいんだけど仕事だったり演技練習だったりイラストの締め切り迫ってたりでどうにも気力がわかなくなっちゃうんですよね・・・(≡ω≡)
とりあえず8月には飲み会を企画してLINEグループに送ってみたらちゃんとみんなから反応があって嬉しい(≧∇≦*)
皆それぞれに忙しいけど反応があるのって素晴らしいね・・・(←

昨日は日曜日に出かけてた関係で書店のバイトはお休みをもらってたので久しぶりに池袋にいって同人誌見たりしてました
ねことうふ先生の漫画って全年齢なんだけどちょっとエロくていいよね・・・(ぇ
イラストもミニキャラで可愛いし・・・俺もなんかリアルっぽいイラスト描く方が多くなっちゃったけどホントならこういうデフォルメされたキャラでばんばん漫画形式にイラスト描けたらなぁ・・・
で、今日は書店に出勤してたわけですが・・・なぜ俺がいつもより早い時間に出勤するときに限って欠員が出るのだろうか・・・。
早く帰れると思って仕事の後に予定入れてるっていうのになあ・・・。
とはいえ体調不良は仕方ない
身体が弱ってるときはお互い様だからなぁ
俺の場合は何とか身体だけは頑丈でホントによかったって思います(笑)
一人暮らしで家族とも離れてるから働けないと生活できないしね・・・(°°)
最終的にT中くんが20時にはヘルプに来てくれたので何とかシフト通りの時間に帰ってきましたけどね
体重56,7㎏体脂肪率16,6%でした。
給料入ったから調子に乗って食材買いまくらないように気を付けなければ・・・土用丑の日にうなぎ食べたいしな・・・(笑)

『プレシアの一言』
「いつも給料日のあと10日くらいで食費予定の1万使い切るよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2863-c9004937

 BLOG TOP