プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

あっという間に半年が過ぎたのか・・・

またブログを更新してないまま結構日数が立ちましたね・・・orz
いざ書き始めればそんなに時間かからないんだけどどうしても更新を忘れてしまってますね
ここ数日雨が続き、洗濯物がたまってたりしたので今日は朝曇っていたけど思い切って全部洗濯したら午後からは気温も上がってちゃんと乾いたのでよかったです
洗濯、掃除をして午前中は過ぎ、午後から出かけて帰ってきてからブックオフで本とか売ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今月は特に趣味で大きな出費はなさそうですが、読まなくなった本とか聞かないCDとかまた増えてきたからな・・・(≡ω≡;)
それも終わってからはFate Grand Orderで新しい章が配信されているのでじっくりプレイ
新宿の時もだったけど、ダンディなおじさまサーヴァントって欲しくなりますね~。
レジスタンスのライダーは真名なんだろう?
今のところ、海賊の町と不夜城を攻略し終えましたが・・・・バーサーカーまじバーサーカー状態に・・・。
Fate Grand Orderだとヘラクレスは強いけど、原作のFateSNと比べたらちょっと迫力に欠けてましたが、今回出てきた巨英雄はマジでやばい・・・。
そしてそれと互角にやりあってるエルドラのバーサーカーもやばい・・・(笑)
Fate Grand Orderもだけどバンドリは相変わらずずっとイベント状態だし、スタオーのアプリもイベント中だしでスマホの電池が相変わらずマッハです・・・。
気温が上がってきたから発熱もやばいしね
こう暑くなってくるとデジタルでしっかりと水着の女の子のイラスト、それもホームページのトップ絵でも更新しようかなぁって気になるけど気力がいつも持たなくてダメだなぁ・・・。
正直普通の服描くよりも水着とかいっそ全裸の方が描くの楽なんですけどね(オイ
明日の仕事が遅い時間からだからもっと起きてた方がいいんだけど、ここのところ12時前に寝て朝五時位に起きる状態が続いてたからもう眠い(˘ω˘)スヤァ
なんか気分の上がる曲でもかけてもう少し頑張って起きてよう
体重54,5㎏体脂肪率12,4%でした。
あれ、なんかだいぶ落ちたぞΣ( ̄□ ̄;)

『プレシアの一言』
「あんまり食べないでいると夏バテするよ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2864-e3d158ca

 BLOG TOP