プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

暑い・・・溶ける・・・

梅雨に入って7月初めは雨が降ったりして少し涼しいかな・・・とか思っていたのですがここ連日30度を余裕で超える真夏日ばかりでだれちゃいますね~・・・(≡ω≡)
元々夏が大好きな俺ですが、PCやPSなどのゲーム機器が壊れそうで怖い
デスクトップPCは使ってる年数も長いこともあっていつ壊れても不思議じゃない状態だしなぁ・・。
ここでPCが壊れると出費が痛すぎです・・・(ガチャに使ったお金考えると余裕で高性能PC買えるんですけどね
暑さのせいなのか客足もそんなに伸びず結構暇だったり、かと思えば昨日は久しぶりにレジが忙しかったりとよくわからない状態なんですが・・・ボーナスが出たから一気に本買ってるのかなぁ?
俺としては相変わらず身体を鍛えてるおかげもあってか元気に過ごせていますが、職場だと風邪ひいたり体調崩す人が多くて突発的な残業や早出も増えてますね・・・
体調管理はしっかりしないとなぁ。
さて、今日はそろそろ出勤だからブログを〆て準備するかにゃぁ
体重55,6㎏体脂肪率13,4%です!!
これは・・・良い、いい感じだぜ(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「体重落とすのはいいけど夏バテしないように気をつけてよね?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2865-ae483450

 BLOG TOP