プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今度はテレビが!?

ついこの間はインターネットに繋がらなくなって困った記憶があるんですが・・・今度はテレビが映らない・・・(゜ロ゜)
今季のアニメは「天使の3P」を楽しみにしてたしグレンラガンの再放送もあるから映らないのは困るなぁ・・・
一応すでに管理会社さんには電話したので明日ケーブル引いてるところにも電話してみてすぐに直ってくれるといいんだけど( ノД`)シクシク…
ここのところいろいろなものがガタが来ていて一気に出費が出そうで怖いです。
今のところに住んで6年以上にはなるからまぁそんな時期なんだとは思いますけどね~(≡ω≡;)
他にもecoの知り合いと土曜日にあってプチオフ会の予定だったのですが、相手方が体調を崩してしまい予定が空くことに・・・。
う~む、なんとなくツイてない時って重なりますよね~。
こちらに関しては体調悪いのに出かけても楽しくないだろうと思うので仕方がないのですけども
職場でもそうですがここ数日の猛暑は異常だと思うので俺も体調管理には気を付けないとなぁ(゜ロ゜)
・・・・・・まぁ、そういいつつ身体だけは頑丈だからだいじょぶだとは思うんですけどね(笑)
さて・・・寝るにはまだ少し早いからお風呂に入った後にまたアプリでゲームでもするかなぁ。
体重56,3㎏体脂肪率14,9%でした。
暑いから最近寝て起きるだけで体重減ってるんじゃが・・・。

『プレシアの一言』
「なんだかんだでテレビが見れないのは困るよね~。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2866-c73dffcd

 BLOG TOP