プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

あっという間に7月も終わりなのか・・・?

7月に入ってほとんどブログを更新しないままもう終わりに差し掛かってますねΣ( ̄□ ̄;)
あれ・・・おかしいなぁ・・・7月もそこそこブログのネタになりそうなことはあったんだけど全然更新しないまま過ぎてしまった・・・
やはり一番の要因はスマホが便利すぎてPC自体をあんまり起動しなくなってしまったのが大きいのかなぁ。
スマホにする前は必ず一日一回はPCを起動してたけど、いまだとPCを起動しないっていうときもあるからにゃぁ・・・(≡ω≡)
ゲームにしてもスマホのアプリでゲームやることが多くなったから家庭用ゲーム機を起動しない方が多くなったし
今はGGとかガンダムバーサスをプレイしてるのでPS4がちょいちょい起動してるけどFF15をまだクリアしてないのに1か月くらい動かさない時もあったって考えるとゲーマーだったのにすっかり一般人に・・・(その分スマホでゲーム毎日やってるけど←
お手軽にできる分ついついやっちゃうんですよね・・・そりゃ据え置き機の売り上げが落ちていくわけですよね~。
ゲーム好きとしては何でもかんでもスマホアプリにして出すのはホントにやめてほしいとは思いつつもプレイしちゃってるからなぁ

さて、今日は深刻な人手不足でず~っとレジにいることに・・・。
明日もあんまり人いないらしいけど新しいキャンペーン始まったりするし土曜日に出る雑誌の量も多かった気がするから明日はさらに地獄な予感・・・(゜ロ゜)
27日のスタオーのガチャが楽しみすぎて今のところ超元気だけど、流石に明日は疲れてぐったりしそうかな(笑)
あと一週間でついに待ちに待ったソフィアとレイミの水着が来るんだと思うと・・・今から胸が熱いですね(オイ
そういえば「華麗なる食卓」のふなつかずき先生の次作だった「モンスガ妖怪少女」が終わってしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
なんかいつの間にかまた新連載始まってたみたいですけども(笑)
次のは買おうかな・・・どうしようかな・・・ふなつ先生のイラストもすごく綺麗でイラストの練習にはもってこいなんですけどね~。
いかんせんもう本の置き場所がない・・・(°°)
体重55,3㎏体脂肪率12,5%でした。
ここのところ寝て起きるとそれだけで体重減ってる感じでやばい・・・・暑さがやばいぜ・・・。

『プレシアの一言』
「ブログの更新しっかりやってよね・・・。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2867-94b59c47

 BLOG TOP