プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

梅雨明けしたのに大雨じゃないか・・・

今日は神奈川県では大変なことになるくらい関東地区でも大雨でしたね・・・・
梅雨明けしたんじゃなかったのか(゜ロ゜)
明日も洗濯する時間はあるんだけど乾かなそうだなぁ
仕事は大雨だった割に結構お客様が多いうえにシフト人数が少なくてなかなかつらい・・・
売り上げ的には良いんだけどな~。
何故かシフト人数が多いときは逆に暇な気がするのはなんでなんだろう・・・?
レジも2人いる時はそんなに混まないのに、他の仕事しにレジから出た瞬間に狙ってるのかっていうくらい並ぶしなぁ・・・日本人はまぁ行列があるとなんとなく並びたくなる習性があるらしいからそのせいなんだなきっと(←

さて、バンドリのポイント稼ぎにFate Grand OrderのAP半分、強化大成功率3倍期間と相変わらずスマホでのゲームに時間取られ過ぎだ・・・。
艦これのアップデートもあって駆逐艦の文月に改二が実装されてLvを上げなきゃな~って思ってます(≡ω≡)
しかし眠い・・・眠いぞ・・・昨日しっかり寝た気がするんだがな
とりあえずライブブーストとAP使ったら寝よう(˘ω˘)スヤァ
体重56,4㎏体脂肪率14,1%でした。

『プレシアの一言』
「一応更新が続いたね~。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2869-37e5ecc0

 BLOG TOP