プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

雑魚だろうと思ってたら・・・

スターオーシャンのアプリで現在開催されているイベントの滅級、絶級が追加されたわけですが・・・獄級までははっきり言ってただの雑魚だったので絶級も余裕だと思ってたらいろんな技が追加されてて強いっていうね・・・(゜ロ゜)
BOXガチャ形式だから一杯回したいんだけどこれだとなかなかにつらい・・・とりあえず新武器の☆5確定ガチャ回したら片手剣とオーブのどちらも当たったからソフィアとかレイミを凸ってしまえばもっと楽に戦えるようになるかなぁ・・・?
アルベルだと弱点突くことが出来ないのでレナでマルチ回ってるけどもしかするとソフィアを凸っておけばよかったかもしれない・・・(°°)
でもやっぱりレナが好きなんじゃ~・・・あとこれから夏が終わっても水着で闘うっていうのもなんか変だったからなぁ(笑)
さて、今日もあんまり天気は良くなくて8月なのに相変わらずちょっと涼しい感じですね
暑すぎるのは困りものだけどやっぱり夏はもう少し暑い方がいいなぁ・・・。
明日はいつもより早い時間の出勤なんだけどスタオーの絶級が楽しすぎて気づけばこんな時間に・・・Fate Grand OrderのAP消費してバンドリのライブしたら寝よう・・・(˘ω˘)スヤァ
体重54,5㎏体脂肪率15,6%でした。

『プレシアの一言』
「内容は短いけどしっかり更新してるねっ!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2871-59c9cd81

 BLOG TOP