プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

暑さ再び・・・

台風五号が勢いを増しながら九州に上陸してるようなんですが・・・俺が住んでいる関東地方だとまた暑さが戻ってきた感じですね
今日は池袋の方へ行ったりもしてたんですが・・・天気はやや曇っているけど湿度が高くジメジメ蒸蒸してました
一応身体は動かしやすいけどその分汗がものすごいんだよなぁ(≡ω≡;)
せっかく池袋へいったので久しぶりにとらのあなに寄ってみたんですが、やはり同人誌コーナーは危険ですね・・・見てるとついうっかり買ってしまいそうに・・・←
グランブルーファンタジーのコミックはつい買ってしまったけど(ぁ
他にもサバイバル知識が身につくかなぁと思って「ソウナンですか?」っていう漫画を買ってみたんですが・・・うむ、知識はつくけどとても実践できる気はしないぞ(゜ロ゜)
セミとか平気だけど流石に食べよう!って気にはならないですしね・・・
そして夕方からは先週は参加できなかったecoの攻防戦に参加してきましたが、いよいよECOのサービス終了まで残り1か月を切ってしまい終わりが近いんだなぁって感じるようになってきましたね~・・・
パートナーを一日レンタルできるようになったりはしたけど・・・悲しいなぁ。
とりあえず欲しいと思っていたパートナーといろんなところ巡ってSSだけ撮って記念にしよう(≧∇≦*)
そしてね・・・眠い(˘ω˘)スヤァ・・・
体重55,6㎏体脂肪率13,2%でした。

『プレシアの一言』
「ついにMMO自体を引退する時が来たかもね~?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2872-93b8c8be

 BLOG TOP