プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今年の水着ガチャは・・・

Fate Grand Orderの水着ガチャ、去年は水着のセイバーやマリーちゃんが欲しかったのでずっと貯めていた石や呼札を使ってガンガン回したのですが、今年はそろそろ士郎が実装されそうな予感があるためスルーするつもり満々(≧∇≦*)
・・・・って考えてたのにCMが放送されてそこに水着のイシュタルがΣ(゚д゚lll)ガーン
なんか予想だとイシュタルは配布っていう大方の予想みたいですがもしガチャ産だったら回してしまいそうだなぁ・・・
いやでもなぁ・・・今俺が持ってる☆4以上のサーヴァントでまだLV上げてないのとかいるしやっぱり今回は見送りたい・・・石が400個以上に呼札が90枚、さらに欠片も400個くらいあるっちゃあるんですけどね・・・これだけ突っ込んでも当たらない時は当たらないのがガチャですし(≡ω≡;)
士郎が実装された時にひたすらガチャを回してンギモヂィィィィィ!!!!するためにもやはり今回は我慢だな・・・・どうせFate Grand Order来年の夏もまだサービス終了してないだろうしその時に回せばいいよ・・・。

さて・・・ますます勢力を増している台風5号がついに日本列島に上陸してしまったようで今日の仕事帰りがちょっと心配。
コミケに行きたい気もするからその時に直撃されるよりはいいんだけどね(笑)
さて、今日は13時から出勤だからそろそろ準備しておくかε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
体重55,1㎏体脂肪率13,4%です。
昨日土用丑の日二回目があったので安く売っていた鰻食べたけどやっぱり鰻おいしい・・・(´~`)モグモグ

『プレシアの一言』
「台風はちょっと怖いけど、雨降らないのも困るよね。」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2873-9043906e

 BLOG TOP