プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

よしっ!!

大方の予想通りに今回の水着イベントでの配布サーヴァントはイシュタルのようです、やったー(≧∇≦*)
これでガチャを回さずに済みます・・・ありがとうありがとう
ただ、ガチャ回さないとドロップアイテムを集めるのが大変だったりはするんですけどね・・・フレンドガチャでせめて☆3の礼装くらいは当たるまで回すか・・・。
後は完全にフレンドさん頼みになってしまう・・・逆に俺はイベント礼装があんまりない状態になるからちょっと申し訳ないけど士郎の時に回しまくるには今は我慢しかないんだ・・・(°°)
士郎が当たってしまえばあとは気ままにガチャが回せるようになるんですけどね~(笑)

さて、今日の仕事は相変わらずなかなかの激務でしたね
ちょっと前が普段かき入れ時夕方~夜の時間帯があまりお客様がいない状態でやばいと思ってたんですが忙しさが戻ってきましたね
売り上げはばっちりなんだけどシフトの人数が少なくてやっぱつれぇわ・・・( ノД`)シクシク…
とりあえずまぁ閉店後はさっと帰ることができたからまぁいいんですけどね(←
う・・・流石にそろそろ眠いけど・・・スタオーのアプリのAP使わないと・・・スヤァ
体重56,4㎏体脂肪率13,2%でした。

『プレシアの一言』
「一日さぼったでしょ・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2874-52599428

 BLOG TOP