プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

うっかり回してしまう・・・ガチャ恐ろしい子(←

配布がイシュタルだったのでガチャ回さなくていいぜっ!!とか言ってたんですがイベントを楽にするためにも礼装が欲しくて10連を一回だけ回してしまいました・・・(←
その結果は・・・イベント礼装は☆3のが一枚・・・そしてなんか普通のサーヴァント召喚演出だったのに金のランサーカードが!?
あれ・・・頼光ママって今回のガチャの中にいないよね・・・??

って思ってたらまさかのエルキドゥ

・・・・・・・・・・・・ピックアップとは・・・?
毎回思うんですけど俺、ランサークラスに愛されすぎじゃないですかね(笑)
おそらく絶対にありえないけどストライク・ザ・ブラッドとコラボしたら姫柊雪菜がランサーで実装されるだろうから悪くないなっ!うん!!(ぇ
もし古城くんも実装されたらなんだろう・・・・眷獣の制御がうまくいかないからやっぱりバーサーカーかな?
煌坂もセイバーのような実はアーチャーのようなでもキャスターでもいけそうな・・・おぉ、いろいろ想像するとちょっと楽しいのかもしれない(笑)
まぁキャスターは浅葱かなぁ。
さて今回の水着イベントはぐだぐだ明治維新でもあったようなマスター対抗のイベントになりそうなのかな?
でもあっちも織田軍vs新選組っていう構図かと思いきやそうでもなかったしなぁ。
とりあえず俺はネロさま&黒王チームを応援しますけどね(≧∇≦*)

さて、明日はスタオー、バンドリ、艦これとこれまたゲームのアップデートが重なるんですよね・・・艦これのイベント今回は全部丙で行こうかなぁ・・・いろいろ重なりすぎてちょっと辛いんですよね・・・( ^ω^)←
とりあえずブログは〆て寝るぞ~(˘ω˘)スヤァ
体重54,9㎏体脂肪率12,5%でした。
正直55㎏より落ちるのはちょっとやばい気がしてきた・・・(≡ω≡)

『プレシアの一言』
「暑いからって軽めのものばっかり食べてちゃダメなんだからね?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2875-e9c05b9e

 BLOG TOP