プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

沙綾は当たらなかったよ・・・

バンドリで新しいイベントが始まり、それにともなって新しいガチャも始まったわけですが・・・
今回はポピパメインのイベントということでガチャのラインナップももちろんポピパメンバー
☆4沙綾に☆3はおたえということで早速貯まっていたスターと300万人DLで貰ったスターをすべてつぎ込んで回した結果・・・

まぁ出ませんよね

100連以上回したけど出ず・・・悔しいので課金して回したら七色ペンライト演出(☆4確定)キタ━(゚∀゚)━!
あれ・・・巴お姉ちゃんだよ?
そこからさらに単発で4回くらい回したらまたペンライトが七色だっ!!

友希那さんですよ??
☆4確定ガチャでも☆4の友希那さんだったんだよな・・・(前回も
ここにきて有咲よりも友希那さんに好かれている説が浮上・・・(゜ロ゜)
いやまぁ☆4が2体も出たこと自体かなり運は良い方ですよね・・・でもせっかくだから片方くらいはピックアップ中のメンバーにしてよ・・・orz

そのほかにはFate Grand Orderの夏イベント頑張ってますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ガチャを10連1回だけ回して手に入ったのは☆3の礼装ひとつだけだったのでアイテム周回きついかと思ったんですが、キャラクターでのアイテムボーナスが思ったより効果が大きく、フレンドさんの礼装借りれば結構サクサク貯まるから何とかなりそうかも。

そして今日は夏のコミケ初日とは思えないほど涼しかったですね・・・!?
普通はどんなに薄着してても暑さがやばいんですが今日は30度行ってなかった気がする・・・。
明日もまた雨が降る予報だしなぁ・・・とはいえ俺は明日は行かないですけど(笑)
さて、流石にそろそろ眠くなってきたし寝るかなぁ・・・・(˘ω˘)Zzzz
体重55,4㎏体脂肪率13,4%でした。

『プレシアの一言』
「せっかく水着ガチャでも課金を我慢したのに・・・音ゲーも怖いね・・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2876-e6d0f143

 BLOG TOP