fc2ブログ

プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

気が付けば明日から3連休なんだなぁ・・・

月曜日が文化の日なんでタイトルどおり気が付けば3連休なんですね
まぁ、俺は既に今日で3連休目な訳ですが・・・(死
どっちにしても休みでも指の回復に専念するしかないから楽しくもなんとも無いのが悲しい
今日も朝から病院へ行き怪我の容態を診てもらい、当初の見立てどおり皮がくっ付いてしばらくすれば完治するようで一安心です
これで前みたいに植皮とかしないといけないとか言われたらマジ泣きですよ~・・・。あー、よかった
本は読めるので暇な時間は小説を一通り読み返しています。
発声練習も兼ねて声に出しながら!!(爆
う~・・・絵が描きたいなぁ・・・、しかし指に負担が掛かる(と思われる)からあんまり長時間は描いていられないし
トップ絵更新しようと思っていた目論見が音を立てて崩れていきます(笑)
とりあえず下書はあるのでスケッチブックには載せて置いたけど、その下書もまだ未完成のものだし秋verのは間に合わないかな~・・・
問題はお絵かき掲示板。毎週一枚は描くようにしてたけどこの指で描けるか・・・?
50日放置しなければだいじょぶなハズだけど・・・

「誰か俺の代わりに何か描いてーーー!!(オイ」
まぁ、この連休があける頃にはそろそろ抜糸だろうし一週間くらいいいか・・・(うおぉぉい

ところで俺の気のせいかもしれないけど怪我してからアクセス件数が安定して多い気がする。
もしかして会社の人が心配して見てくれてるのかな?(それは無いから安心しな


『プレシアの一言』
「折角の連休なのにベッドの上で過ごさなくちゃいけないのは辛いね~・・・。」
スポンサーサイト



コメント

一応はじめまして!教えてもらったんで記念パピコ。
怪我大変みたいだね。労災はちゃんともらいなよ~。

おう、(一応)初めまして&サンクス♪
労災はばっちりと戴くぜ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/389-04f6cc34

 BLOG TOP