FC2ブログ

プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日おめでとう♪

今日、4月29日は「昭和の日」であると共に俺の弟の誕生日です
そんなわけで、今日は実家に帰って誕生日プレゼントを渡して、なぜか格闘ゲームで激しく真剣バトルした後に弟、妹と一緒に昼食を食べてきました
ホントはお母さんも一緒だと良かったんですが・・・仕事だったから仕方なし・・・

で、弟のリクエストでファミリーレストランに行き、いざメニューを決めるときになって・・・

弟「俺・・・なんかあんまりお腹空いてないかも・・・
俺「オイー主役のお前がデザートだけってどんなだよ

と、言うようなアクシデントがありましたが和やかに食事できて良かったです(笑)
プレゼントにはアルトネリコ2を贈ったんですが喜んでくれたみたいで贈ったこっちも嬉しくなりますね
プレゼントって貰うほうは勿論贈った方も選んでるときとか楽しくなりますよね?

『プレシアの一言+α』
プ「ナオの所は本当に兄弟の仲良さそうでいいなぁ私も兄弟が欲しくなっちゃうよ
な「うんうん、そうだろうそうだろう
プ「ただね・・・、今月ピンチだー!とか言ってる割に奢ったり、プレゼント渡したり・・・。ナオ、何も考えてないでしょ?(笑)」
な「なっ・・・何おう・・・いや、まぁ確かに何も考えてないが・・・。ただ、喜んでくれたら俺も嬉しいなぁ~、って思うだけだ
プ「・・・(まぁ、そこがナオの良い所だとは思うけどね)」
スポンサーサイト

コメント

なんて弟想いなんでしょう…

私も妹がいるんですが、一度も個人的に祝ったことはないですね…
…まあ来年ぐらいは祝ってあげてもいいかもしれませんが。

以前、友達の誕生日にケーキを作ったら意外と好評で
以来、私がクリスマス会のケーキを作ることに
なってしまいました。
しかも2個・・・

フィアナさんへ
私も個人的に祝ったのは一人暮らし始めた今年が初めてですよ(笑)
実家にいたときは普通に家族で祝ってました。

特に大したことはできなかったけど喜んでたので私も嬉しい気分になりました。
来年は是非妹さんを祝ってあげてください♪

エリオさんへ
ケーキ作れるのは凄いですね!
料理は結構出来る方だけどお菓子作りはホットケーキくらいです・・・(笑)
ただ、楽しそうな反面大変そうですね(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/56-6101c07e

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。