プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「涼宮ハルヒの戸惑い」

今日も初夏を感じさせるいい天気でした。ちょっと暑いけど天気が良いと気分も良くなりますよね

お金も無いのにこの前衝動買いした「涼宮ハルヒの戸惑い」を少しずつ進めています
原作の小説と漫画は読んだことあるんですがアニメの方は見ていなかった為色々と新鮮です(笑)
このゲームは、SOS団でゲームを作るのが目的で、実際プレイヤーであるキョンがすることは黒板に書いてある予定表を書き換えるだけなんですが・・・。
予定を書き換えるにはキョンにそれなりの「覚悟」が必要でなかなか思うようにイベントを起こせません
一応「電撃プレイステーション」に完全データが付いてたんですが現時点の俺では解読不能です(オイ
とりあえず、何週かしてみて気ままに遊ぶつもりです(笑)
ゲームが完成するとその作品でも遊べるみたいなのでそこからがある意味本番なんでしょうか?
よく雑誌とかに載っているRPG風のやつを早く遊んでみたいですね
格闘ゲーム風のもあったら楽しそうだったのになぁ。
あと、残念だったのは主人公のキョンの声がシナリオパートとかでは入ってないことですね・・・。
キョンは声の出し方が独特で面白いんだけどなぁ、う~ん、ホントに残念

あと、お絵かき掲示板に今日、イラスト描いてて思ったんですが・・・
オリジナル、BLEACHやらREBORNとか描いてばっかりで、好きなテイルズとかアトリエの絵をぜんぜん描いてなかったなぁ・・・、と(遠い目)


『プレシアの一言+α』
プ「なんか「ゲーマガ」っていう所からクリスタルが届いたみたいだよ。ボディチェンジするの??そういえば琥珀のなんとかっていうのもあるよね?」
な「う~ん、今のプレシアに愛着湧いちゃってるから元に戻れるクリスタルが出来るまではしないかも?(笑)」
プ「ふ~ん、そっかぁ。ちょっと残念な気もするけど嬉しいな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/58-ee59bbec

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。