プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今年の水着ガチャは・・・

Fate Grand Orderの水着ガチャ、去年は水着のセイバーやマリーちゃんが欲しかったのでずっと貯めていた石や呼札を使ってガンガン回したのですが、今年はそろそろ士郎が実装されそうな予感があるためスルーするつもり満々(≧∇≦*)
・・・・って考えてたのにCMが放送されてそこに水着のイシュタルがΣ(゚д゚lll)ガーン
なんか予想だとイシュタルは配布っていう大方の予想みたいですがもしガチャ産だったら回してしまいそうだなぁ・・・
いやでもなぁ・・・今俺が持ってる☆4以上のサーヴァントでまだLV上げてないのとかいるしやっぱり今回は見送りたい・・・石が400個以上に呼札が90枚、さらに欠片も400個くらいあるっちゃあるんですけどね・・・これだけ突っ込んでも当たらない時は当たらないのがガチャですし(≡ω≡;)
士郎が実装された時にひたすらガチャを回してンギモヂィィィィィ!!!!するためにもやはり今回は我慢だな・・・・どうせFate Grand Order来年の夏もまだサービス終了してないだろうしその時に回せばいいよ・・・。

さて・・・ますます勢力を増している台風5号がついに日本列島に上陸してしまったようで今日の仕事帰りがちょっと心配。
コミケに行きたい気もするからその時に直撃されるよりはいいんだけどね(笑)
さて、今日は13時から出勤だからそろそろ準備しておくかε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
体重55,1㎏体脂肪率13,4%です。
昨日土用丑の日二回目があったので安く売っていた鰻食べたけどやっぱり鰻おいしい・・・(´~`)モグモグ

『プレシアの一言』
「台風はちょっと怖いけど、雨降らないのも困るよね。」

暑さ再び・・・

台風五号が勢いを増しながら九州に上陸してるようなんですが・・・俺が住んでいる関東地方だとまた暑さが戻ってきた感じですね
今日は池袋の方へ行ったりもしてたんですが・・・天気はやや曇っているけど湿度が高くジメジメ蒸蒸してました
一応身体は動かしやすいけどその分汗がものすごいんだよなぁ(≡ω≡;)
せっかく池袋へいったので久しぶりにとらのあなに寄ってみたんですが、やはり同人誌コーナーは危険ですね・・・見てるとついうっかり買ってしまいそうに・・・←
グランブルーファンタジーのコミックはつい買ってしまったけど(ぁ
他にもサバイバル知識が身につくかなぁと思って「ソウナンですか?」っていう漫画を買ってみたんですが・・・うむ、知識はつくけどとても実践できる気はしないぞ(゜ロ゜)
セミとか平気だけど流石に食べよう!って気にはならないですしね・・・
そして夕方からは先週は参加できなかったecoの攻防戦に参加してきましたが、いよいよECOのサービス終了まで残り1か月を切ってしまい終わりが近いんだなぁって感じるようになってきましたね~・・・
パートナーを一日レンタルできるようになったりはしたけど・・・悲しいなぁ。
とりあえず欲しいと思っていたパートナーといろんなところ巡ってSSだけ撮って記念にしよう(≧∇≦*)
そしてね・・・眠い(˘ω˘)スヤァ・・・
体重55,6㎏体脂肪率13,2%でした。

『プレシアの一言』
「ついにMMO自体を引退する時が来たかもね~?」

雑魚だろうと思ってたら・・・

スターオーシャンのアプリで現在開催されているイベントの滅級、絶級が追加されたわけですが・・・獄級までははっきり言ってただの雑魚だったので絶級も余裕だと思ってたらいろんな技が追加されてて強いっていうね・・・(゜ロ゜)
BOXガチャ形式だから一杯回したいんだけどこれだとなかなかにつらい・・・とりあえず新武器の☆5確定ガチャ回したら片手剣とオーブのどちらも当たったからソフィアとかレイミを凸ってしまえばもっと楽に戦えるようになるかなぁ・・・?
アルベルだと弱点突くことが出来ないのでレナでマルチ回ってるけどもしかするとソフィアを凸っておけばよかったかもしれない・・・(°°)
でもやっぱりレナが好きなんじゃ~・・・あとこれから夏が終わっても水着で闘うっていうのもなんか変だったからなぁ(笑)
さて、今日もあんまり天気は良くなくて8月なのに相変わらずちょっと涼しい感じですね
暑すぎるのは困りものだけどやっぱり夏はもう少し暑い方がいいなぁ・・・。
明日はいつもより早い時間の出勤なんだけどスタオーの絶級が楽しすぎて気づけばこんな時間に・・・Fate Grand OrderのAP消費してバンドリのライブしたら寝よう・・・(˘ω˘)スヤァ
体重54,5㎏体脂肪率15,6%でした。

『プレシアの一言』
「内容は短いけどしっかり更新してるねっ!」

なんとなく一か月ズレてるような気候

7月は毎日暑くてダレてしまう感じだったのですが、8月に入ってからは一転涼しくなり過ごしやすくなりましたね
雨も梅雨の時期より降ってるしなんだか一か月ずつ気候がずれているような・・・これだと8月よりも9月が暑い・・・とかないよね?
涼しいと身体も動かしやすく、ご飯も美味しいのでちょっと食べ過ぎてるかも
食べ過ぎてる分多く筋トレとかするようには心がけてますけどね(笑)
艦これでは文月に改二が実装されたのですが・・・Lvが足りない(゜ロ゜)

フミィ

まぁ77なら旗艦にして演習してれば気づくと達成してるだろうし気長にやるとしよう・・・(°°)
他にもスタオーのイベントを周回してるのですが・・・回復役のレナとしてマルチに参加するのが楽しすぎる(≧∇≦*)
自分としてはアタッカー向きなんだと思うんですが、マルチだと回復役の人が先に倒れてたりしてちょっと心配なんですよね・・・・オート操作に任せてる疑惑があるし・・・orz
俺の場合は戦闘が楽しすぎるのでまずオートにはしないので安心のヒーラーです(笑)
もしブログ見てる方でSOAやってる人いたらぜひ相互フレンドに
さてそろそろ仕事に行く準備しておくか・・・
FF15のアンソロが出てたので思わず購入したんですが・・・はやくクリアしないとなぁ
ギャグ多めでしたが真面目な話も多くてちょっとホロっと来ちゃいました。
体重56,1㎏体脂肪率15,4%です。
体脂肪率1桁はやはり遠い・・・ちょっと前に見よう見真似でやっていた剣術エクササイズやってたら腕が筋肉痛(;´・ω・)

『プレシアの一言』
「この調子で目指せ一か月更新だね~

梅雨明けしたのに大雨じゃないか・・・

今日は神奈川県では大変なことになるくらい関東地区でも大雨でしたね・・・・
梅雨明けしたんじゃなかったのか(゜ロ゜)
明日も洗濯する時間はあるんだけど乾かなそうだなぁ
仕事は大雨だった割に結構お客様が多いうえにシフト人数が少なくてなかなかつらい・・・
売り上げ的には良いんだけどな~。
何故かシフト人数が多いときは逆に暇な気がするのはなんでなんだろう・・・?
レジも2人いる時はそんなに混まないのに、他の仕事しにレジから出た瞬間に狙ってるのかっていうくらい並ぶしなぁ・・・日本人はまぁ行列があるとなんとなく並びたくなる習性があるらしいからそのせいなんだなきっと(←

さて、バンドリのポイント稼ぎにFate Grand OrderのAP半分、強化大成功率3倍期間と相変わらずスマホでのゲームに時間取られ過ぎだ・・・。
艦これのアップデートもあって駆逐艦の文月に改二が実装されてLvを上げなきゃな~って思ってます(≡ω≡)
しかし眠い・・・眠いぞ・・・昨日しっかり寝た気がするんだがな
とりあえずライブブーストとAP使ったら寝よう(˘ω˘)スヤァ
体重56,4㎏体脂肪率14,1%でした。

『プレシアの一言』
「一応更新が続いたね~。」

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE